本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:09 出社です。おはようございます。 #
  • 08:28 いやいやw>2008年もっともググられたのは「yahoo」 tinyurl.com/7hnndd #
  • 08:57 手がかじかんでキーボードが上手く叩けない・・・ #
  • 09:06 手がかじかんで文字が上手く書けない・・・ #
  • 10:20 久しぶりに使った赤ボールペンがかすれるほどの黒字体質 #
  • 11:29 近鉄特急が二階建て車両を新造しないのは「vista」が「いらない子」を意味するようになったからだ。 #
  • 11:31 という説をvistaを導入したばっかりに頻繁に再起動させられて頭を抱えている隣の人を見て思いついた。 #
  • 11:42 トヨタビスタの引き際は見事。 #
  • 15:57 雨が降って待ち合わせの人々がずぶ濡れになればいいんだと思ったが、だいたいビッグマン前とか屋根の下ばっかりじゃないか。 #
  • 16:05 ビッグマン前は人が多すぎて結局ケータイで相手を探す、意味のない待ち合わせ場所。 #
  • 16:16 飯島愛 自殺 www.2nn.jp/ #
  • 16:30 ふむ、まだ自殺は未確定。こうやって性急に間違ってるかもしれない情報が伝播していくのか。気をつけよう。 #
  • 16:36 今は口コミが2秒で全世界に伝わるので、発信する側は気をつけないといけない。 #
  • 17:27 「お前こないだも同じようなことやっただろ!」「すいませんその後忘年会があったもので」 #
  • 20:25 というわけで帰宅→飯→年賀状作成マンドクセ←今ココ #
  • 20:49 全然サイレントじゃねーw tinyurl.com/ayzwnc #
  • 21:33 【おすすめクリスマスソング】 Skid Row「Jingle Bells」 tinyurl.com/9bkyda #
  • 22:18 にゃー #


Automatically shipped by LoudTwitter