2012-10-23のTwitter発言

  • 08:31  JR西日本が順調に遅れてて、社員の半数が出社してない。
  • 11:23  ミニ、派生車種どんどん出してくるなぁ。3075×1440くらいの大きさで660ccエンジン積んだやつとか出さないかな。日本でしか台数売れないだろうけど。
  • 18:17  @rafale 電車の中で吹いた。謝罪とばい(ry  [in reply to rafale]
  • 18:19  JR西日本の快速が順調に遅れていたので接続の各停も順調に遅れた。
  • 21:12  実家のフィット、10年経つから車検どうするかなータイベルとか高くつくなーと思って調べたらタイミングチェーンだった。
  • 21:22  @chunchun8055 軽自動車作るところ減ってるのでがんばって欲しいすね!  [in reply to chunchun8055]
  • 21:32  @chunchun8055 こういう趣味車は軽規格の方がセカンドカーに導入するとして家族の理解を得やすいかな、と。  [in reply to chunchun8055]
  • 21:32  メインもセカンドカーも趣味車な気がする。
  • 21:36  早く寝てiPad miniポチーしないと。
  • 21:42  @chunchun8055 ジムニーみたいに軽とリッタークラス、両方出ると完璧ですね。  [in reply to chunchun8055]
  • 21:55  @kazeoj メンテ状況を確認する必要がありますね。悪ければ長持ちしない。確かに普通はそうですよね。  [in reply to kazeoj]
  • 21:58  Appleの発表会、明日早起きして追っかける。個人的予想:iMac、初代ばりのカラバリで新登場。

Powered by twtr2src