2012-10-18のTwitter発言

  • 15:15  まずワンカット押さえるて大事よね。いつもチャンス逃してる。 / “今日から始めるデジカメ撮影術:第157回 屋外の猫と撮り方の関係 (1/3) - ITmedia デジカメプラス” http://t.co/XyFWFMSx
  • 16:14  @alice_kobe デジタル一眼買いましょう!  [in reply to alice_kobe]
  • 17:34  iPad miniが背面カメラ付きで、32GBが3万円台ならIYHするということにしておこうか。4万超えたらtouchにする。
  • 17:58  1本早いのに乗れたと思ったら、JR西日本が順調に遅れてただけで尼崎で置いてかれた。結局いつものがやって来るので待っておけば良かった。
  • 20:33  2歳児がクジラを見て「いるかさん」と言ったので「クジラさん」て訂正したら「いくらさん」になった。惜しいような惜しくないような。
  • 20:49  @ryukaiy 楽天社員じゃないでしょうかw  [in reply to ryukaiy]
  • 22:12  電子書籍端末として考えた場合、7.8インチ1024ドットと7インチ1280ドットどっちがいいかなーなどと考えながら日々を過ごすことにする。

Powered by twtr2src