2012-08-30のTwitter発言

  • 16:12  雷鳥15号、300MBもメモリ食うけど前からだっけ。
  • 21:52  RT @loopline103: ケンミンSHOWで京急取り上げられてて、「なんと120km/h!!」とか東海道線を抜かしたり標準軌なのを自慢したりしてるけど、大阪では狭軌のJRが130km/h出して標準軌の阪急を余裕で抜かしてる件
  • 22:01  オスプレイを見て2歳児が「へりこぶたのひとーちー(ヘリコプターの飛行機)」とのたまった。うむ、正しい。
  • 22:02  モノレールを見て「でんちゃ!」と言うのでこれを早く矯正しないと。「アルウェーグ式モノレール」とちゃんと言えるように。
  • 22:06  @y_beta すみません、「跨座式」で覚えさせます。間違えてました><  [in reply to y_beta]
  • 22:08  宅急便のウォークスルーバンを「バス!」と呼んでしまうのでまずこれを正さないと。

Powered by twtr2src