2012-08-23のTwitter発言

  • 13:15  @alice_kobe 全自動を名乗るからにはその辺ひっくるめて機械が自動で判断して欲しいところです(キリッ  [in reply to alice_kobe]
  • 13:18  @alice_kobe 猫「人生か。ゴロンしてニャーしてみろ。だいたい解決する。あとは下僕が何とかしてくれる。」こうですか、わかりません!  [in reply to alice_kobe]
  • 13:23  ('A`) 何系なんだろ。:鉄道ファン?阪急電鉄爆破予告の男逮捕、車両の運用に不満か ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/EqoFqn7c
  • 13:57  @alice_kobe 特定の電車でないと、というのはもう病気ですね('A`)  [in reply to alice_kobe]
  • 14:02  @alice_kobe 寝てるか死んでるのかの確認じゃないですかねw
  • 17:35  のど痛い→どれくらい腫れてるかなと鏡を見る→口の中が暗い→光が入るように上を向く→目線が眼鏡の枠を外れるので見えない←今ココ
  • 20:34  @nbturbo 試してみます!  [in reply to nbturbo]
  • 20:49  7000系でした。:まさか鉄ちゃんが?!「電車爆破する」と脅し男逮捕 大阪府警 - MSN産経west http://t.co/EFkYr04Z
  • 20:53  7018F。なんでだろう。7012Fならちょっと思い入れがあるのもわかるんだけど。
  • 21:31  RT @atkyoudan: 韓国はバカだなー。鳩山元総理を「アジアの協調のために仲介を」とかなんとかいって呼び出してポンと親書渡せばいいんだよ。おとなしく官邸まで持って帰るぞ。
  • 21:38  親書郵送って前例あるのかな。

Powered by twtr2src