2012-07-31のTwitter発言

  • 09:20  今日は自動車で出勤。ドアツードアでエアコン快適、のつもりだったけど、フランス車は冷房効かない。多分南仏プロヴァンスで快適ならOKなんでしょう。日本の夏が過酷すぎるのが悪い。
  • 11:49  ウェザーニューズタッチが思いっきりソーシャル方面に舵を切ったので、天気予報をすぐ知りたいときに困る。他のiPhoneアプリ探すか。何かいいのないかな。
  • 11:57  お天気アプリいっぱいありすぎだろw http://t.co/dkXZsZMJ
  • 12:20  @kebosebo 本来の目的が果たしにくくなったら使えないですよねー(´・ω・`)  [in reply to kebosebo]
  • 14:48  車で外出→エアコン効いてきた頃に目的地到着→用事済まして戻ってくると車内サウナ状態→エアコン効いてきた頃に次の目的地到着→用事済ましてサウナin、のエンドレスから帰着。
  • 16:48  ここのスタンドの店員、「現金でハイオク満タン」て言ったらキリのいい数字で給油ストップしよった。お釣り細かくしたくないんだなw
  • 17:50  @itamono 面倒くさい客ですね…(;´Д`)  [in reply to itamono]

Powered by twtr2src