2012-07-23のTwitter発言

  • 10:22  @Charz_red 変わったらしいですよ。http://t.co/dupOJK9p  [in reply to Charz_red]
  • 10:32  @Charz_red 数%だけみたいで、全く変わったってわからないですね。  [in reply to Charz_red]
  • 13:23  家のPC、SSDの容量が足りない。最初は足りてたのにWindowsアップデートしてたら逼迫してきた。
  • 15:07  1024x600のノートPCてどれくらい使えるんだろう。家でtwitteryoutubeくらいしか使わ…そうか、CPUとかがきつい可能性があるな。
  • 16:02  @y_beta 中古で見たんですが、確かに数年前の機種でした。youtubeきついですか。ありがとうございます。他のにします。  [in reply to y_beta]
  • 17:59  DE10+シキ801とすれ違いながら駅に到着したら撮り鉄兼録り鉄ぽい人がいた。どこ見たら走るって情報がわかるんだろう。
  • 18:02  機関車も貨車も車輪の配列が独特だから走行音を録音したい気持ちはわかる。
  • 18:06  「ガタンゴトン」じゃなくてどんな音するんだろう>DE10+シキ800

Powered by twtr2src