2012-07-12のTwitter発言

  • 08:22  雨が降って初めて気がつくことってあるよね。BMWの7は右ハンドルでもワイパーはそのままなのかー、とか。
  • 08:26  この時間の淀川越えは大変だな。ただいま緊急走行中の救急車と並んで渋滞に参加中。
  • 08:28  救急車のためによけて道を空けるスキルはみんなもうちょっと頑張って伸ばした方がいい(上から目線
  • 08:30  このバス面白い。阪急の牙城に切り込んで大阪市バスのエリア突っ切って自社の駅へ人を運ぶ京阪バス
  • 08:38  あ、そうか、おけいはん複々線か。緩急接続と思ったら同時発車してびっくりした。
  • 08:53  更新。 (@ 門真運転免許試験場) http://t.co/yzIwVmlK
  • 13:14  ヨドバシでRX100触ってきた。思ったより重い。そして滑る。これは自分が使った場合絶対落っことすw
  • 13:29  crazy for youの伊集院パートを完コピだったら。
  • 21:47  @torostar 多分本人も二度とできないんじゃないでしょうかw 多分サンプリングなんでしょうけど。  [in reply to torostar]
  • 21:52  RSが集まってたのでブログ書いた。http://t.co/2GWhyean

Powered by twtr2src