2012-07-10のTwitter発言

  • 06:17  なんか朝陽がもったいない気がしてZoff PCを外した。
  • 08:53  学校の社会見学とかで工場訪問するときに、機械のメンテナンスの大切さも教えた方が良いよなーと昨今の発電所の稼働云々の騒ぎを見て思った。
  • 08:54  なまじ日本車・日本製家電がメンテ無しで結構動くから消費者が勘違いしてるよね。
  • 09:11  @yn78 値段調べたらこれ高いっすねぇ(;´Д`)   [in reply to yn78]
  • 09:16  Now browsing:パナソニック本社大幅縮小 7000人から一気に数百人に (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/udQFAUnE
  • 09:32  m9(^Д^) :英判事が「格好良くない」 サムスン特許侵害認めず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BCPyopvj
  • 09:43  @kazeoj タイヤの空気抜けてたりランプ片方切れてたり、普通なら気付きそうなものまでそのまま走ってる車も多いですね。  [in reply to kazeoj]
  • 09:57  これがパガーニとかラディカルだったら社名は出ないんだろうなぁ。:朝日新聞デジタルランボルギーニで暴走、動画投稿で発覚 容疑の社長逮捕 - 社会... http://t.co/ayaEu250
  • 10:05  @alice_kobe これでかっこ悪いとのお墨付きをもらった商品を売り続ける羽目になったわけでw  [in reply to alice_kobe]
  • 17:49  どうやらJR西日本が順調に遅れているようで。
  • 20:53  実家PC壊れたとの報。unkown hard error。こっちのメモリ抜いてあっちに挿してみて動いたらメモリだけで済むな…
  • 20:54  十勝の人がバスに乗らない理由は、「乗り方がわからないから」(内藤忍) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/FQSuogmu

Powered by twtr2src