2012-07-04のTwitter発言

  • 06:24  @jyakou 生え替わり時期の毛が抜けてくるだけで大丈夫です。うちの猫はこれ大嫌いですけどw  [in reply to jyakou]
  • 06:29  @jyakou 毛自体が細いですし抜け毛がそれ以上に多いので大丈夫なんだと思います。実際にやるとぶちぶちって感触は全くないです。  [in reply to jyakou]
  • 06:50  レンズ送ったら交換してくれる通販専門の眼鏡屋があるのか。でもその間眼鏡使えないなー。
  • 09:02  子供の学校でやってるからとペットボトルキャップ回収運動への協力を社内で呼びかけられた。詐欺的行為について指摘すべきか放っておくべきか。
  • 09:17  @tamosan 回収コスト、輸送コスト、NPOの中抜き等考えたらやらない方がいいんですけどねー。でも指摘して「善意を踏みにじるのか」とか言われかねないのが(;´Д`)  [in reply to tamosan]
  • 09:18  RT @itmedia_news: Googleが「iGoogle」などの終了を予告^編 http://t.co/3HN1hAD5
  • 09:19  まじでー
  • 09:32  実際薄いんじゃないの?日本の鋼板技術のおかげで。:ドイツ車に比べ日本車のパネルが薄く見えてしまう原因とは? | clicccar クリッカー... http://t.co/gmBrRQzV
  • 11:01  メガーヌ乗りですが眼鏡っ娘萌えです(キリッ
  • 11:01  
  • 11:19  新型ルーテシア良さそうだなぁ。DCT付きそうだし。
  • 11:26  近所のスーパー、七夕で短冊に願い書いて笹に下げられるから、「ここのスーパーのプルタブ集めが終わりますように」て書いてみようかな。
  • 11:35  @okaz6809 んじゃRRで( ´∀`)っアルピーヌA110  [in reply to okaz6809]
  • 11:42  そういやフランス車で4WDてあまり聞かないな。ブガッティはあれフランス車って言っちゃっていいかわからんし。
  • 11:46  @sarrasin_fr セニックはSUVっぽいから4WDもありですね。  [in reply to sarrasin_fr]
  • 11:54  @okaz6809 業界の合従連衡でどこの国の車かわからないのも増えましたね。ジャガーはタタが買ったからインド車?w  [in reply to okaz6809]
  • 15:04  RT @ko_nyaku: 【大阪人が別れ際にあげる謎の鳴き声「ホナ!」について】 http://t.co/GadvTGli
  • 15:05  ホナラナー!
  • 21:25  Photoset: andrewxmai: http://t.co/FM6gxXRX

Powered by twtr2src