2012-06-29のTwitter発言

  • 05:05  . @GEN__RS @10shiyuki ではまた集合時間とか打ち合わせたいと思います。
  • 09:05  にしこり(松井ではない)が何かしでかすたびに修造の名前がちらつくな。修造すごいな。
  • 09:08  wi2には既に入ってるんだが、これも登録要なのかな。スタバにあんまり長くいることないんだけど。 / “at_STARBUCKS_Wi2” http://t.co/awmAXGjH
  • 10:51  はーいまたダンジョンのルート変わりまーす:阪急三番街、南館地下1階一部をリニューアル−7月30日着工へ - 梅田経済新聞 http://t.co/T7Pfh3ZE
  • 13:36  ばずったーにあの人の名前ってことはそういうことなんだろうな。
  • 13:40  夢の中で散歩してたらつい川を渡っちゃったのかな。
  • 19:01  気付くと電車乗ってて周りみんなスマホいじってる。視界に映る範囲で7人。なんでみんなスマホにしちゃうんだろう。

Powered by twtr2src