2012-06-20のTwitter発言

  • 08:29  @alice_kobe 無事帰れてました。ありがとうございました。コロッケ( ゜Д゜)ウマー  [in reply to alice_kobe]
  • 09:04  梅雨時なのに取水制限間近だった早明浦ダム、台風でさっくり貯水率100%になってるしw
  • 10:11  B-CAS不正競争防止法違反で来たかー。面白いのあったら有料でも見るけど、録画機器ないからTVほとんど見なくなったし。
  • 11:19  @garuneko B-CASのニュースよく読んだら、普通にこれで儲けようとしたらそりゃ怒られますねって話でした。  [in reply to garuneko]
  • 11:29  家にあるPCは光学ドライブレス、TVの録画はHDDでラジカセなんてないという家に音楽CDを売る方法はあるのだろうか。
  • 18:23  ろどすたのフルバケ入れ換えたいなーと思いながらだいぶ経つ。今ので車検通るんだろうか。
  • 18:29  @tamosan 最近社外シートにうるさいらしくて、シートレールまで見られるらしいですよ(;^_^A  [in reply to tamosan]
  • 18:34  ろどすたに車載カメラマウントするアダプター付けようと思ってるのも放置してる。
  • 19:00  @yn78 うちのシートは一応ブリッドなんですがレールがなんかの加工品らしいんですよねー。  [in reply to yn78]
  • 19:05  車検、法律は変わってないのに現場の裁量で前回OKだったのが引っ掛かるとか勘弁してほしい。

Powered by twtr2src