2012-06-07のTwitter発言

  • 05:54  動画: http://t.co/jVHuSgnK
  • 06:45  Tweet ATOK やっとバグ直ったと思ったが、これ旧世代のみの不具合か。
  • 07:36  今日の車掌、「ドア閉めます」て言うから違和感。
  • 09:05  @alice_kobe いえJR西です。関西のアナウンスは丁寧なイメージがあったんですが…  [in reply to alice_kobe]
  • 09:06  @kuroneko_3 気の強い女性だと思うことにしましたw  [in reply to kuroneko_3]
  • 09:08  4月からスタートしたシステム、なんかバグっぽいの見つけた。
  • 10:44  「じむ」ったら事務だろう、この会社においては。なんでジムって変換するんだ。うちは連邦軍か。
  • 11:18  USBメモリが欲しいがピンキリすぎて何が良いのやらわからん。会社で使うからあまりにも奇抜なのはまずいし、セキュリティ重視だけど値段高いとだめだし。
  • 15:22  ATOKの変換キーワードにグリフィスが追加されたんだが、TVRしか知らんのでグランツーリスモのライセンス取ったときの思い出にひたってる。
  • 17:36  地下鉄はすぐ横に750V流れてるから大変よね。
  • 18:14  のんびり歩いてたら電車に乗り遅れた。

Powered by twtr2src