2012-06-01のTwitter発言

  • 06:07  おお、そうか。もう一回メール送るのか。
  • 08:31  振り返ったらそこにカレンダーのある人、5月のままになってませんか?
  • 10:00  複合機壊れてて修理待ちなので、プリントしようとするたび、コピーしようとするたび、FAXまだかなーと思うたびに(ノ∀`) アチャーてなる。
  • 11:20  電話の保留音が『オリビアを聴きながら』で、朝からなんでこんな失恋ソングを聞かされないといけないんだと思うなど。
  • 18:09  クールビズにしたらポケットが減って、ケータイほかのガジェット類の行き場がなくて困ってる。
  • 21:14  @misachan_tw ウェストポーチ、そういうのもあるのか。ってか、クールビズに似合わない気がしますw  [in reply to misachan_tw]
  • 21:17  風呂のついでに猫トイレを丸洗いしよう。

Powered by twtr2src