2012-04-03のTwitter発言

  • 09:03  よしもとばなな公式サイト | 日記 | 2012年03月” http://t.co/oNNrMqnY
  • 14:00  この辺は全然風も強くないし銀行員はのんびりしてるし、結局帰れない。
  • 14:03  小切手1枚の入金処理に何十分かけるつもりだ。
  • 14:09  銀行のミスで待たされてるうちに、いつの間にか外が大雨じゃないっすか。
  • 14:31  http://t.co/HBtW25Go
  • 14:54  帰社。銀行のミスがなかったら濡れずに戻れたのに…(´・ω・`)
  • 17:35  さー電車止まってるから心置きなく残業できるぞー(´;ω;`)
  • 20:12  さてそろそろ神戸線も動き出した頃かな。
  • 20:23  JR神戸線は順次再開のようだからそろそろ帰ろう。電車ちゃんと来るのかな。
  • 20:45  電車来たと思ったらまさかの運転停車
  • 21:09  大阪駅にて帰宅を求める大量の通勤客の元へ、快速が颯爽と短い6両編成で参上。
  • 21:16  @yn78 乙です。JRは電車のやりくりがうまくいってないみたいで…  [in reply to yn78]
  • 21:23  @yn78 大変ですねぇ…こちらは振替我慢して再開を待ちました。  [in reply to yn78]
  • 23:14  晩ご飯作る時間なかったからポテチで代用。

Powered by twtr2src