2012-03-18のTwitter発言

  • 09:15  こたつ猫 http://t.co/E0A8RuHh
  • 15:32  ルノー メガーヌ (ハッチバック)の燃費記録を投稿しました http://t.co/NecF4Dk5 #minkara
  • 21:50  しまった。正座してるときに猫が2匹膝の上に乗ってきた。だんだんしびれてきt
  • 22:35  メガネさん、車検を受ける http://t.co/kx9dHwfz #minkara
  • 22:37  すっかりフレンチフレンチに行くのを忘れていたことに当日夕方になって気づく。
  • 22:42  @Tsukinowa_Guma 税金諸費用込みで超えました(ぼそっ  [in reply to Tsukinowa_Guma]
  • 22:45  代車で感動したところその1:巡航速度に達してアクセルを緩めるとCVTはすぐ1000回転ちょっとまで落とす。これは燃費に効きそうだ。
  • 22:45  代車に乗って感動したところその2:てきとうにぽんぽんと放り込んでも荷物は積めるし、アクセル踏んだらとりあえず前に普通に走る。何も考えなくなりそうだ。
  • 22:47  @Tsukinowa_Guma ゴム類がフランスの風にしか対応してなくて日本の湿度と温度ですぐやられちゃうんです(´・ω・`)次は節約して通しますw  [in reply to Tsukinowa_Guma]
  • 22:49  日常生活ではあの代車の車種でも充分やっていけるんだろうな。でも最後まで人馬一体になれなかった。あれ維持するくらいならタクシー代に使った方がまし。
  • 22:54  @Tsukinowa_Guma もうこれでサーキット走らないと思います。自分の手に負えませんw 公道で大事に走りますw  [in reply to Tsukinowa_Guma]
  • 23:04  久しぶりのウィークデイに祝日。明日の仕事っぷりで休めないかもしれないと思うとつらい。つらいので考えないことにする。

Powered by twtr2src