2012-03-13のTwitter発言

  • 07:42  新幹線乗るます (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 4 others) http://t.co/JxmQ3Wrl
  • 08:03  全部禁煙車だからってホームの喫煙スペース付近、タバコ吸う人広がりすぎだお…けほんけほん
  • 08:08  「何時間乗っても疲れない!あなたに最適な新幹線背もたれの角度」とか書いたらはてブ伸びそうよね。知らんから書けないけど。
  • 08:18  @rafale 灰皿からかなり離れてる人もいたので… そこ通らないと行けなかったですし。でもみんな大変ですね。  [in reply to rafale]
  • 08:29  ふと外見たらいつの間にか雪景色。岐阜羽島付近速度を落として8分遅れの予定。
  • 08:32  @rafale 放送でルームあると言っていましたがクソですか。暇があったら覗いてみようと思います。  [in reply to rafale]
  • 08:46  いつの間にか雪景色で、いつの間にか緑の風景。新幹線速いなー。米原付近速度落としてたけど。
  • 09:05  着いた。コノヘン! L: 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目付近 http://t.co/DSReE3Bw
  • 12:41  @rafale ニコチン補充したらすぐ出てけと。扱いひどい(´・ω・`)  [in reply to rafale]
  • 12:58  そしてとんぼ返り。新幹線だと大阪名古屋は近いなぁ。TLには車でも近いよっていう人ばっかりな気もするけどw
  • 13:09  新幹線、東海道区間ではよくすれ違うよね。桁外れに高規格だけど、維持するにはこれだけの輸送人員がないとペイしないんだろうな。
  • 18:12  本日の出張、ここまで(゜ω゜)

Powered by twtr2src