2012-03-09のTwitter発言

  • 08:38  ふかふかのお布団で寝てても検知してくれるのかな。 / “ベッドサイドに置く睡眠計 オムロン HSL-101 - Engadget Japanese” http://t.co/yIXBSsvE
  • 09:52  4月からユーザーとして運用開始のシステム、部長から仕様変更の指示。「足したらええだけやん」て。これをシステム屋さんに伝えないといけない。おらなんだかワクワクしてきたぞ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 15:24  よし、出張の分単位のスケジュール確定。あとは新幹線と飛行機と宿押さえるだけ。これは時間じゃなくて形式とか機種とか口コミで選んじゃう。
  • 16:46  本当に何かあると思って行ったんだろうか>2ちゃんねる元管理人宅も家宅捜索 違法書き込み放置で http://t.co/Z2zSAEG1
  • 18:19  去年も書いた気がするけど、ザクは39じゃなくてMS-06ですからね。
  • 19:34  @rafale ホントだ!  [in reply to rafale]
  • 19:39  東海道新幹線、乗ったことないのドクターイエローだけとか書こうとしたけど、N700系も乗ったことなかった。
  • 23:14  柔道で4の字固めって反則なのかな、てふと思った。:68歳男性「4の字固め」で詐欺男の逮捕に協力:ワロタニッキ http://t.co/LQjmbaoG

Powered by twtr2src