2012-03-07のTwitter発言

  • 08:27  @garuneko 記事に突っ込み入れられたりするんで憎いんじゃないですかね。  [in reply to garuneko]
  • 08:27  うーむ。:「2ちゃんねる」を強制捜査 覚醒剤書き込み放置の疑い 警視庁+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/O4WWhzxs
  • 09:00  司法立法行政の権力を監視する報道機関を第4の権力とか言ったりするけど、それを監視してみたりする2ちゃんねるは報道機関から嫌われてるのかなぁ、と思ったり。
  • 17:27  新車の販売台数が目標の○倍!て最初の目標設定間違ってるってことでメーカーの担当者は怒られこそすれ褒められはしないんじゃないの。
  • 17:27  まぁ年間目標台数を均して初月だけ平均を超えたって感じなんだろうけど。
  • 20:34  聖地巡礼榛名山とC1とモンテカルロに行ったかな。
  • 20:37  三次も聖地と言えるな。アニメ関係ないけど。
  • 20:58  榛名山もC1も聖地巡礼する人が増えすぎて対策で普通にすら走りにくくなったよね。
  • 23:14  "メーカーからすれば、どんなクルマが売れるのかを見極めるのが一番大切な仕事なわけで……。そして、徹底的なマーケティングの結果が、今の日本車のラインナップでないの。そりゃ若者はミニバンを欲しているんだから、ミニバ..."... http://t.co/rGILrvaJ
  • 23:15  "……たぶん豊田社長も本当は分かってると思う。でも、立場上、「若い人は金が無いから車が買えない」なんて言えないんだろうね。だって、そんなことを認めたら、トヨタは社員の給与をもっと上げて、非正規雇用を正規で雇用せ..."... http://t.co/Bc5vodFq
  • 23:44  どうでしょう、来週は東京出張でサンテレビ見れないんだよなー。録画できん家は不便じゃ。

Powered by twtr2src