2012-03-05のTwitter発言

  • 08:37  出社。サラリーマンが傘以外に持てるスタイリッシュな雨具ってないだろうか。足下が大変なことになる。
  • 10:01  ICOCAしか持ってない人が東京出張行くの面倒くさいな。pasmoエリアで使えない。
  • 11:39  @schwarzewald 定期券含んでるのでICOCAからは変えられないんですよね… Suicaならケータイとかでできるそうでそっちがいいんですが。  [in reply to schwarzewald]
  • 11:48  @schwarzewald ああそうか別に切り替える必要ないですよね。大阪にいながら作れるか調べてみます。  [in reply to schwarzewald]
  • 19:43  退勤したらJR西日本が順調に遅れててアレ
  • 22:24  Photo: roadsterlife: http://t.co/W3SancgF
  • 23:10  マクラーレンで若者の車離れを防ぐとかw 実際に運転する可能性のある車で楽しい車作ってくれたらいいよ。

Powered by twtr2src