2012-03-03のTwitter発言

  • 00:16  さて明日も休日出勤するぞ。
  • 09:08  出社したらWindows7が勝手にスリープから復帰してた。ぐぐったらよくある話らしいのでなんとかしよう。
  • 09:51  @kuroneko_3 XP以前はスリープ使い物になりませんでしたよね(;´Д`) 7はだいぶ優秀らしいので使ってます。ハイブリッドスリープとかいうらしいです。スリープする前に全保存は欠かしませんがw  [in reply to kuroneko_3]
  • 12:41  高度に発達したナントカは魔法と区別が付かない、を地で行ってるな。 / “ディズニーランド技術の裏側 新しいショーがスゴイ! | ガジェット速報” http://t.co/brhFj9eo
  • 16:36  HTMLふんふーんて手打ちしてIEで見え方確認して、Firefoxで見てみたら思いっきしずれてたときの落胆。
  • 17:14  IE8と9とでも見え方変わってるぢゃないか。
  • 17:17  百式と聞いて。:百式ランボ ゴールド塗装のランボルギーニアヴェンタドールLP700-4 : Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー... http://t.co/psYoUW66
  • 17:43  よく見たらこれIEでしか動かないシステムじゃないか。
  • 22:44  Photo: 1330766923742.jpg ・゜・(つД`)・゜・ http://t.co/8Nh4VxGx
  • 22:53  KF-VEにも赤ヘッドとか作られるようになるのかな。
  • 23:05  ルノーはお尻を愉しむ車です。
  • 23:31  @p1nk12sr K12マーチのお尻も大好きですw  [in reply to p1nk12sr]
  • 23:37  @p1nk12sr K13はどうにも萌えないんですw リアドアと屋根の辺りとかに違和感があって…  [in reply to p1nk12sr]

Powered by twtr2src