2012-02-10のTwitter発言

  • 09:15  会社PCのATOKを2012にアップだん。
  • 22:16  Photo: autostream: http://t.co/bLakYLea
  • 23:26  スイスポ、タイヤサイズが195/45R17なのか。平野タイヤでさらっと見たけど大手でこのサイズ用意してるのBSのプレイズくらいしかないな。
  • 23:30  @okaz6809 雪国では死活問題ですね。15か16インチにすればいいんでしょうけど。ローターそんなに大きくないだろうし。  [in reply to okaz6809]
  • 23:32  ヨコハマのSドライブ、165/40R17なんてサイズあるのか。
  • 23:38  @kuroneko_3 コンパクトカーが履くインチ数じゃないですよね…  [in reply to kuroneko_3]
  • 23:41  @kuroneko_3 所得の低い若者が維持できないですよね。若者から車が離れてる感じがします。  [in reply to kuroneko_3]
  • 23:46  @kuroneko_3 ABS、エアバッグ等々安全装備が増えたからだと思ってますが、あれだけ車種減らして合理化してるのにもう少し安くならないものですかね。  [in reply to kuroneko_3]

Powered by twtr2src