2012-02-05のTwitter発言

  • 16:23  ディーラーに車検見積もらったので精査しよう。
  • 16:26  ブレーキフルード交換工賃高いなぁ…
  • 16:32  エンジンマウントちぎれてたか…
  • 16:35  オイル、フルード、プラグのグレードがこれでいいのか?という感じ。5W-30、(たぶん)DOT3、NGK6番。
  • 16:35  この辺事前にこっちで換えておけばいいのか。
  • 16:40  @nbturbo もう無茶な走りはしませんからね(;´∀`)  [in reply to nbturbo]
  • 17:22  削っても20万切らないな。
  • 17:22  代車にスタッドレス履いたエクストレイルとかないかな。それでスキー行ってやるのに。
  • 18:09  @10shiyuki 同型車とすれ違ったときにうれしくなるかどうか、がうちのマイカーの基準です(・∀・)  [in reply to 10shiyuki]
  • 18:15  エアフィルターくらい自分で交換したらいいんだけど、どう見てもヒューズボックス外さないと無理っぽいし社外品見つけるのめんどくさいし、まかせるか。
  • 19:09  すげー的外れでびっくりした。:NEWSポストセブン|若者の車離れの次は熟年の車離れ トヨタの過ちを専門家指摘 http://t.co/ZorKvQ6E
  • 19:10  今の新入社員は新車のヴィッツすら難しいのに>新入社員当時の私はトヨタのカリーナに乗っていた
  • 19:12  いつのマーケティングの話してるんだ>昨今のトレンディードラマにも、デートに車が登場するシーンは滅多に見られない
  • 19:14  ベンツとBMWの下がCと3からって考え方も古いな。AもBも1もMINIだってあるのに。
  • 19:18  RT @hayashi_t: smartもありますな RT @HyphenT: ベンツとBMWの下がCと3からって考え方も古いな。AもBも1もMINIだってあるのに。
  • 21:57  Now browsing:【開発ヒストリー】「Ninja250」疾走!世界のライダーのニーズに応える+(1/4ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/MwD51HVJ
  • 22:37  "フォード「貧乏人をガンガン雇え。一番安いT型ぐらいは買える給料を出してやる。ユーザーを自分らで作るぞ」 シトロ「荷馬車に乗ってる田舎の農民にクルマを売るのだ。..." http://t.co/eJHV3SEp
  • 22:40  @okaz6809 どこも創業時の理念だけは良かった、ということで…  [in reply to okaz6809]
  • 23:14  大分の例の事件、周りは「やっぱり」という感想ばかりで、ちょっと怖くてちょっと悲しい。

Powered by twtr2src