2012-01-23のTwitter発言

  • 14:03  @bikkuri_ 富士山より低いし近場だし、ってことで登山したけど、よく考えたら冬だったな。よく生きて帰って来れたものだ。軽い気持ちで行っちゃった点を反省します。  [in reply to bikkuri_]
  • 15:33  RT @chocomabo: 「椅子が7個あります。子供は10人です。座れない子は何人いますか」「床は汚れてますか?」「…すごく汚れています」「車椅子の子は何人いますか?」「…いません」「道徳的答と算数的答とどちらが人間として優れてますか?」「算数の時間です」「椅子はn人 ...
  • 16:58  錦織ベスト8すごいなー。ついこないだまでにしこりは松井秀喜のことだったのに。
  • 22:52  Photo: ポルシェのリムジン、中国で発売へ…独RUFパナメーラで制作 - ポルシェ パナメーラをベースにしたリムジン、RUF(ルーフ)XL - 写真 - 403263 - |... http://t.co/Ebh74IEz
  • 23:07  DD14やDE15走らせてから大雪とか言ってくださいよ。
  • 23:29  @nroadsterb はい、雪かき車ですねw  [in reply to nroadsterb]
  • 23:30  明日の朝寒いのか。寝たまま凍死しないように気をつけよう。

Powered by twtr2src