2011-12-31のTwitter発言

  • 00:12  メガネさん、動かなくなる http://t.co/pdV2pmhQ #minkara
  • 00:21  お酒入りのアイス食べたら頭痛くなってきたので寝る。
  • 09:22  @kuroneko_3 幸い電話して2軒目で在庫見つかりました。ろどすたは荷物はいくらでも載るんですが人間の上限が法律で決められてまして…w  [in reply to kuroneko_3]
  • 10:12  暇人\(^o^)/速報 : 年末なので俺の大渋滞画像フォルダを解放する - ライブドアブログ http://t.co/iDoKP7sT
  • 10:13  さて実家に帰省するか。
  • 16:42  この時間に年賀状投函するという… (@ 豊中郵便局) http://t.co/8m4GiSqf
  • 21:47  実家から自宅に戻ってきて急いで風呂完了。小林幸子には間に合ったか。
  • 21:48  ATOK定額版、たまに何もしてないのにシリアルナンバー要求されるなぁ。
  • 21:53  毎年末、小林幸子は凄い格好で紅白出てるよ、てガガに伝えておけばすんごい格好で出てくれるはずなんだが。
  • 22:00  RT @iwsky: 小林幸子搬入中のため、今しばらくガガでお楽しみください。
  • 22:05  背景ブラックアウトw #nhk
  • 22:07  イゴイタ! #nhk
  • 22:13  小林幸子、何の曲歌ってたっけ。誰も聞いてなかっただろ。#nhk
  • 22:16  さて蕎麦茹でる準備始めるか。茹でて水で締めてお湯で暖めて別に作っておいた出汁に入れて…讃岐うどん並みの水消費量だな。
  • 22:19  長渕剛、清原の引退セレモニー以来に見たな。 #nhk
  • 22:51  神田沙也加、若い頃の松田聖子と同じ声してるな。 #nhk
  • 23:08  松任谷正隆の奥さん、老けたな… #nhk
  • 23:22  年越し蕎麦 http://t.co/1rQY8liQ
  • 23:23  hyde北島三郎、並んだらどっちが背が高いんだろう。 #nhk
  • 23:26  毎年聞いてる津軽海峡冬景色、今年知ったけど主人公の心情は一切歌詞に入ってない。「会いたい」だの「寂しい」だの言う最近のJ-POPの対極。 #nhk
  • 23:30  間奏はしょられた…?まいてる?w #nhk
  • 23:34  誰がトリでもいいけどさぁ、音程外さないプロの歌手にしてよ。 #nhk
  • 23:55  地デジ化できっちり年越しを確認できない機械になってしまったTV。
  • 23:56  滝行、NHKなんで絶対事前に何回かリハーサルやらされてると思いながらご覧ください。

Powered by twtr2src