2011-12-19のTwitter発言

  • 09:41  @10shiyuki 極端な低走行車だと初期不良として出る不具合が保証期間内に出なくて、保証切れて当初の想定距離に達する辺りに出るよね、という話でした。確かに距離走ってると次の交換時期になっちゃいます。  [in reply to 10shiyuki]
  • 09:53  @10shiyuki そういった大物が交換されるべきリストにあがるのは国産ではなかなかないですね。知り合いのもアルフのセレスピードが保証期間後に壊れて大変でした。  [in reply to 10shiyuki]
  • 09:54  @n_saeki 淘汰されて生き残った個体のみが距離を伸ばせる、とw  [in reply to n_saeki]
  • 12:47  2012年は世界情勢が動きそうね。
  • 23:06  Photo: 1324260616981.jpg http://t.co/5Hr4oVCu
  • 23:23  ⊂⌒⊃。 Д。)⊃

Powered by twtr2src