2011-12-09のTwitter発言

  • 15:22  東京モートルショーとかあったら日立からマブチまで出展するのかな。
  • 15:40  おお、Twitterのホーム画面が新しくなってる。
  • 16:26  メガネさん修理見積の電話連絡と賞与明細がほぼ同時にやってきて、このままだと対消滅することが判明_| ̄|○
  • 17:37  @pjss287 ちょっとサーキットでタイヤバリアがこっちにやってきまして…(;´Д`)  [in reply to pjss287]
  • 17:40  バルス祭り今日だったのかー。忘年会だしジムカーナの準備あるし参加できそうにない…
  • 18:05  今日のお祭りに参加できないから、前回の参加記録を貼っておきますね。http://t.co/6WyPPXLc
  • 23:20  帰宅&風呂完了。え、そろそろバルスなの。
  • 23:20  TVつけた
  • 23:26  Now browsing:2ちゃんねる サーバ負荷監視所 http://t.co/mmcjnM7n
  • 23:31  さて寝るか。夜更かしの皆さん、また明朝4時半にお会いしましょう。

Powered by twtr2src