2011-11-29のTwitter発言

  • 08:56  @87178717 86みたいな車の魅力は乗らないとわからなかったりしますよね。ぜひ買って周りの人を乗せてあげてください!  [in reply to 87178717]
  • 11:33  面白い恋人は大阪以外でも売られ始めていたのか。そらあかんわ。便乗ネタなのに図に乗りすぎた。
  • 15:21  「12月になったらこれよろしく」って仕事振られた。そんな先のこと覚えてるかなーて思ったけど明後日から12月やん…
  • 15:58  @fumiyas 20周年MTGそんなに昔だったっけって思ってしまった。100万kmが射程範囲内だw  [in reply to fumiyas]
  • 21:23  Sumally登録して勢いで炊飯器まで入れちゃったけどこんなんでいいんだろうか。
  • 21:48  パンナム破産…!?
  • 22:59  今日一日でだいぶ多くのスライムが狩られたようだ。

Powered by twtr2src