2011-11-19のTwitter発言

  • 13:13  @motojime_AP2 関税その他コミコミとどこかに書いてありました。手間もかかりますしねぇ(´Д`)  [in reply to motojime_AP2]
  • 15:36  おやつ (@ ヒロ珈琲 伊丹いながわ店) http://t.co/5isA2NGB
  • 22:34  Tweenアップデート。びっくりした。
  • 22:38  コーヒー店でケーキも楽しみながらCG誌を読んだ。これまでトヨタ車に持っていた悪いイメージ、豊田社長も同じように嫌いだったみたいでなんとかするようだ。
  • 22:40  代車生活。Y33。雨音が天井をたたく音がうるさくてろどすたの幌の方がマシだったw
  • 22:41  Y33、高級そうな装備はたくさん付いてるけど、ドアの閉まる音を始め質的な部分で高級さを感じなかった。
  • 23:28  Y33ネタもう一つ。普段セミバケフルバケに乗ってる私がこの車でドライビングポジションを探ってて、一番しっくり来たのがシートを寝かし気味にして肘を肘掛けに置いて右手はステアリングの12時にっていう姿勢。

Powered by twtr2src