2011-11-10のTwitter発言

  • 21:47  冷えてきたなー上着でも取ってこようかなと思ったら猫が膝の上に乗ってきて暖かい。
  • 21:51  Photo: fuckyeahhonda: F20C? http://t.co/kTzHLo3s
  • 21:51  @rafale ちゅどーん  [in reply to rafale]
  • 21:52  @nyatsura 肩は寒いですね…もう一匹マフラーみたいに乗ってこないかな。  [in reply to nyatsura]
  • 22:00  久しぶりにブラタモリ見る。
  • 22:21  "結局ロータリーは、エンジン本体は握りこぶしくらいの大きさなのに、吸気系やらなにやらで周りにバカみたいに大きい補機類をつけて、外から見たら普通のエンジンと変わらない大きさになってしまっているという事実があります..."... http://t.co/4qpftp2C
  • 22:22  "結局、燃費が悪いとか言って、普通のレシプロエンジンに対して劣っているところばかりを追いかけてきたのがいけなかった。ロータリーの長所を伸ばすという発想が今までは少なすぎたのではないかと。でも今の世の中、コンパク..."... http://t.co/MLvwUV9C
  • 22:24  "1万回転で200馬力と5000回転で200馬力は、ギア比を倍半分に変えればまったく同じ走りをするわけです。そんなに1万がいいんだというのなら、タコメーターに1万と目盛をふっておいて、隅っこの方へ小さく×2分の..."... http://t.co/0KsyB80q
  • 22:49  @fumiyas モテても助手席に機材積んでるから乗せられない…  [in reply to fumiyas]
  • 23:00  カメラのセッティング位置もだいたい決まったし、今週末の鈴鹿ツインはメガネさんで初めての車載動画に挑戦。

Powered by twtr2src