2011-09-26のTwitter発言

  • 13:04  @motojime_AP2 ばいきんまんのように何度でもへこたれず目標に向かって挑戦し続ける立派な人に育ちますように。  [in reply to motojime_AP2]
  • 14:24  会社の近所にメガーヌをお持ちの家があるんだが、しょっちゅう日産車に変わってる。今日もティアナだった。そんなに入院して代車生活しないといけない車なんだろうか(´・ω・`)
  • 15:49  (*´∀`):獅子は千尋の谷に落ちた子供を救助することが判明 - GIGAZINE http://t.co/fM3rD8ON
  • 16:52  Now browsing:我が家には分不相応な車なのでしょうか : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WldXA97W
  • 16:55  車を持たないという選択肢もあるから、それプラス趣味車という組み合わせでセカンドカーだけ持つという考えも良いかと思って質問文読んでたのに、その後のトピ主の書き込み見て萎えた。
  • 16:56  少なくともこのBMWのディーラーマンは見栄だけで中身空っぽの人間を見抜けてるんだな。素晴らしい。
  • 17:14  @Da_yoshi1982 本当のセレブは車なんかなくても便利なところに住んでますね。  [in reply to Da_yoshi1982]
  • 17:15  見栄で車を所有するなら、運転手つきロールスロイスくらい持っておきなさい。
  • 17:32  @Da_yoshi1982 車を所有するコスト分でレンタカーやタクシー使いまくれますからねー。今、都市部で車を持つのは見栄以外の何物でもないですねw  [in reply to Da_yoshi1982]
  • 17:45  @Da_yoshi1982 後部座席用DVDプレイヤーがあるのを知ってこれじゃ運転する人は職業ドライバー以下だなと思いました。だって無給ですもの。  [in reply to Da_yoshi1982]
  • 17:52  ハイブリッド車からハイブリッド乗ってるて見栄を除いたら、車格以上のイニシャルコストをほとんどの人は燃費では回収できない無駄な車になってしまう。
  • 18:15  今日からクールビズ終了しようと思ったけど上着着てるのにネクタイしてないという中途半端な服装。スーツメガネリーマン失格。
  • 18:41  チャイルドシートいるくらいの子供育てるには車あった方がいいんだけど、スライドドアの車の中に所有欲をくすぐるのがない。
  • 21:19  @kuroneko_3 (ノ∀`)アチャー 「環境を守ろうという”意識”が大事なんだ!」とか強がる人もいそうです。  [in reply to kuroneko_3]
  • 21:19  風呂た
  • 21:20  @okaz6809 1007も良い車ですが、もっとこう、クローズドコースでの戦闘力がある奴とかないですかねw  [in reply to okaz6809]
  • 21:22  知的所有権とか難しいことは言わないけど、みんなで積み上げてきたものをリセットして使わないことにしてるはずなのに、一人がしれっと使っちゃってるのを見るともにょる。
  • 21:22  しかも本人に罪の意識はなさそうだし。
  • 21:34  "621 Mr.名無しさん 2006/08/23(水) 17:37:41 きょう白バイに捕まったとき「すいません!急いでるんです!」 といったら、警官に「そうか!じゃあ急いでキップ切らなきゃな!」と言われた。" http://t.co/PtlzyIhd
  • 22:03  @schwarzewald 裏で勝手にたくさん通信してるようです。  [in reply to schwarzewald]
  • 22:06  この連休期間はまどかマギカを通しで見た。大人になってからアニメで衝撃を受けたのはファーストガンダム以来だ。
  • 22:12  @schwarzewald iPhoneだと何もしなくてもダブル定額の上限に達するというw http://t.co/txNzDKJ6  [in reply to schwarzewald]
  • 22:46  @10shiyuki リアルタイムで見てた人はすごいショックだったんでしょうね。知ってて見ても凄かったし。  [in reply to 10shiyuki]
  • 23:22  いろいろ整理したので今日は店じまい。

Powered by twtr2src