2011-08-29のTwitter発言

  • 10:31  視力0.9だろうが2.0だろうが目視した時点で急ブレーキかけてもとうてい間に合わないのが新幹線。正直な申告による安全運行ご苦労様です。 / asahi.com朝日新聞社):新幹線運転士「メガネがない」 博多行きのぞみ緊急停止 - 社会 http://t.co/aDf9wb6
  • 12:17  いつもこの時間はニュース見ながらご飯食べるのに、NHKは校長先生の朝礼みたいな話しかやってなかった。朝顔とかシロアリとかドジョウとか。
  • 14:04  自分の投票した人が代表に選ばれなかった民主党議員は、首班指名選挙で谷垣さんあたりに投票すればいいよ。
  • 14:57  結局お昼に校長の朝礼みたいな長話してた人が代表か。
  • 15:09  これで野田駅の入場券が飛ぶように売れる、とかは絶対ないんだろうな。
  • 16:57  あれ、Googleカレンダーまた仕様変更したの?過去の予定が薄くなってる。
  • 17:34  今見たらGoogleカレンダー元に戻ってた。さっきのは何だったんだ。
  • 22:57  果物は皮をむくのと種を取るのがなければ毎日食べたい。
  • 22:57  缶詰食えって話か。
  • 22:58  ナナオにユーザー登録したはずがメールが返ってこない。「24時間以内に」て書いてあったけど本当に即返信じゃないのか。
  • 23:36  @kuroneko_3 かもしれないですw  [in reply to kuroneko_3]
  • 23:37  迷惑メールフォルダも確認しておこう。

Powered by twtr2src