2011-08-25のTwitter発言

  • 08:54  こないだ買ったMBAがジョブスがトップだったとき最後のMacとか言われるのかな。本田宗一郎時代最後のホンダ車とか言われるように。
  • 10:52  雨が降る前に外回り完了。うちの社用車がオープンカー(自転車とも言う)なので良かった。
  • 22:23  過去のツイートによると、ちょうど1年前、2010年8月25日の自分が液晶ディスプレイ買い換えでサイズに悩んでいた。大丈夫、昨日ぽちったよ。
  • 22:24  RT @mexjp: 阪急梅田駅三線同時発車 #萌えるシュチュエーションに同意ならrt
  • 22:36  Now browsing:Car Watch マツダ「787B」が9月3日、筑波サーキットをデモ走行 http://t.co/C60LYMW
  • 22:38  数年前見に行ったとき、767Bが走ってて最終コーナーで大変なことになったけど大丈夫だろうか。
  • 22:38  @okaz6809 バックストレートでは4ローター、いい音するんですよ。2、3秒ですがw  [in reply to okaz6809]
  • 22:42  自分のブログあさったら2005年だった。767Bが最終コーナーでスピンしてコースとピットレーンとの間のコンクリに突っ込んでったのよね。
  • 22:54  2005年の筑波行ったときの写真を見返してた。NCがメディア対抗に使われた最初の年か。

Powered by twtr2src