2011-08-21のTwitter発言

  • 00:29  RT @sohsai: 「その人、Twitterやってる?」「やってる。猫のアイコン」うわー、手がかりにならねー
  • 00:43  ディスプレイ、でかいから梅田ヨドバシじゃなくて通販にするか。どこで買おう。
  • 21:00  ルノー メガーヌの燃費記録を投稿しました http://t.co/JAkRQWR #minkara
  • 21:04  燃費があまり良くないと、平均を下げてしまってるようでメガネさんユーザーの皆様に申し訳ない気持ちになってしまう。
  • 22:20  RT @sohsai: 今日、たいへんお世話になったので言えなかったけど、超高齢化が進んだ団地の自治会の方々(当然お年をめした方)がしきりに言っていた、若い方々に入居してもらう目的が全て「我々お年寄りのために○○をしてもらいたい」という内容だったのにぞっとした。今後の日本 ...
  • 22:37  なんて見覚えのある風景…:asahi.com朝日新聞社):ドリフト走行の車、客席突っ込む 2人けが 大阪・舞洲 - 社会 http://t.co/3nGt4as
  • 22:38  @n_saeki いつもそこ借りてジムカーナやってるのでこっちにも影響あるかもしれません…  [in reply to n_saeki]
  • 22:40  来月うちらがそこ走るけど本当に気をつけないと…
  • 23:02  @n_saeki 以前からこういうことのないようにしてきていましたが、改めて気を引き締めていきます。  [in reply to n_saeki]
  • 23:28  @GEN__RS 観客が走行ラインに近かったんじゃないでしょうかね。  [in reply to GEN__RS]
  • 23:30  赤子のアグレッシブな寝相に対応していたらこちらが寝違えたみたいで背中が痛い。
  • 23:30  でもがんばって寝る。

Powered by twtr2src