2011-08-19のTwitter発言

  • 14:47  ルマン2400時間耐久レース 最悪死ぬ
  • 14:48  なんか混じった。
  • 15:15  @shinobu_vagranc まぁ、「普通」死にますね…w  [in reply to shinobu_vagranc]
  • 16:11  米からセシウムかー。暫定基準値以下だけど、みんな忌避するんだろうな。特に老い先短いから関係ないはずの高年齢層。
  • 16:43  @dekayocchi そういう人たちのためにTV局がちゃんと説明して欲しいんですが、逆のことしかしてないですよね…  [in reply to dekayocchi]
  • 23:25  1ドル100円のときは計算が楽だったけど、75円て。あれからさらに4分の3になったのか。
  • 23:34  ベランダに瀕死の蝉がいてどうしょうもなかったから手づかみで逃がした。直接触れたの小学生以来。
  • 23:36  ベランダに蝉がやってくると、うちの自宅警備員が緊急警備体制に入るので大変。
  • 23:42  @kyoso59 昔は平気だったのに、なんだか怖いお(´;ω;`)  [in reply to kyoso59]

Powered by twtr2src