2011-07-21のTwitter発言

  • 10:27  へーExcelって明細と小計が混在した列の合計を求めようとΣのボタンクリックしたら、ちゃんと小計だけ足してくれるのか。感心感心。
  • 14:34  Google日本語入力Mac用もあったのか。ATOKじゃなくてこっち入れるようにしてみよう。
  • 14:39  @Mizunasu こちらまだ購入にすら至っておりません(;´∀`)  [in reply to Mizunasu]
  • 14:43  Lionで動かないアプリかー。心配ない。うちにあるのは全てPowerPC用だw
  • 22:17  長尺物積むからわざわざロードスターで行ったけど、これじゃメガネさんでもよかったな。
  • 22:19  @nao_sora 屋根を開ければ実質乗せ放題ですからねw 本当は法律で高さ制限がありますけど。  [in reply to nao_sora]
  • 22:28  "「トルセンで十分」って人と 「トルセンは駄目、機械式」って人に二分される。 (機械式の構造区分もあるけれどそれも端折ります) これは当然の話。 乗り方と足回りの考え方でまるで逆の結論がでるのが正しく、..." http://tumblr.com/xrm3mdy7y7
  • 23:01  MBAと平行してwin7デスクトップのディスプレイも更新しましょうかねぃ

Powered by twtr2src