2011-07-19のTwitter発言

  • 15:22  (;・∀・):SYNODOS JOURNAL : あやしい放射能対策 片瀬久美子 http://synodos.livedoor.biz/archives/1796844.html
  • 15:27  放射能が怖いから乳酸菌。米のとぎ汁放置したものを点眼…。理科の時間に「将来何の役に立つんだよw」とか言ってたんでしょうな。
  • 15:37  @lark9mm 遅レスすみません、とある界隈の風習なのですw http://bit.ly/9Hrk4P  [in reply to lark9mm]
  • 15:57  課長が「そうか…そういうことだったのか!」と独り言。あの勢いだともしかしたら地球が救われるのかもしれん。
  • 16:47  台風で保育所に連れて行けなくなったら仕事が止まるなー。ピンポイントで重要な仕事とかぶるもんだな。
  • 21:41  Photo: khmer336: シャコタン&鬼キャン http://tumblr.com/xrm3l0cghq
  • 21:53  純正で黄色が似合う車は名車たり得るのかも、とCR-Zを見て思った。
  • 22:13  "私は外車に乗っている。各地にディーラーが配置されている安心感が、私がその車を選んだ理由だった。遠隔地の仕事には主にその車を使用していた。  京都でのことだった。たたんだサイドミラーが突然開かなくなった。..." http://tumblr.com/xrm3l0ntq0
  • 22:35  会社には行きたくないが、暴風警報で赤子を家で面倒見るのも大変だし、仕事溜まってるし。
  • 22:36  あー原田芳雄氏、なんか見覚えあると思ってたらタモリ倶楽部で電車乗ってたな。
  • 22:41  明日起きたら台風がどっか行ってますように。

Powered by twtr2src