2011-07-13のTwitter発言

  • 09:49  Now browsing:Twitterブログ: #日本語ハッシュタグ http://blog.jp.twitter.com/2011/07/blog-post.html
  • 09:56  TLが日本語ハッシュタグ大喜利で埋まっておる。
  • 11:05  とりあえず#だとハッシュタグとして有効で、♯だと無効ってことでいいのかな。
  • 11:06  #゜Д゜
  • 11:15  ハチロクの再来です!→アルテッツァ、だったから、ビートの後継です!→デルソル、くらいは想定の範囲内
  • 11:18  FT86が若者向けに安価で提示されたとして、若者はその車でどうやって楽しめばいいんだろうか。
  • 11:25  結局FT86もS15シルビアみたいに新車はおっさんが買ってあんまり台数捌けずに終了、中古で買ったにーちゃんがバンパー引きちぎりながら横向けて走る、がオチじゃないだろうか。
  • 11:29  @okaz6809 今あるプラットフォーム考えるとCR-Zベースでしょうね。まだフィットカブリオレ作った方が売れたりして。  [in reply to okaz6809]
  • 11:32  ビート後継作るなら660ccに拘らないとか言ってないでアクティベースで無理矢理作った方が受けると思う。
  • 11:59  ponponpainは #ぽんぽんぺいん とか #ぽんぺ とかになるんだろうか。
  • 12:55  @t_koori レジャーが多様化してる中で、クーペだと荷物も人も乗らないから可能性が狭まると思うんですよね。運転自体を楽しむとしてもそんな場所ないですし。  [in reply to t_koori]
  • 13:20  .@Da_yoshi1982 @t_koori そこでろどすたですよ。あれ一度でも運転したら人生変わるんですけどね、私みたいにw  [in reply to Da_yoshi1982]
  • 13:27  .@Da_yoshi1982 @t_koori NDに期待しましょうw  [in reply to Da_yoshi1982]
  • 18:13  クモハ+サハ+サハってバランス悪いよね。なんでこうしたんだろう。
  • 21:44  ろどすた雑誌に知り合いの人が載ってても驚かなくなった。麻痺してるよなぁ。

Powered by twtr2src