2011-07-11のTwitter発言

  • 08:46  中国新幹線、速いのは独自技術って言い張ってるけど、故障で停まったのは日本のせいって言いそうだな。
  • 13:48  ワンセグで徹子vsガガちら見。徹子がしゃべってるときの字幕に「黒:〜」となってるのに笑った。発言が黒いからじゃないよね。名字だよね。
  • 15:06  郵便で送る封筒の重さを量ったら25gだった。これ80円切手貼ったら26gになって90円でしたとかいうオチじゃないだろうな。
  • 17:32  ウィルスバスターのせいで日本企業の生産性は数%低下してるんじゃなかろうか。
  • 18:28  自転車で立ちゴケしてる人初めて見たぞ。大丈夫かおっさん。
  • 22:06  私「あーオカンー?録っといてほしい番組あんねんけどなー。木曜日の…」 母「あーBSのねー」 私「!?」 母「ガガさんねー」 私「!!」
  • 22:08  弟の指示かと思ったら違うみたいだな。オカンが見たいんだな、ガガ。
  • 22:13  (`;ω;´):【2chニュー速クオリティ:昭和52±2生まれ終了のお知らせ お前らのせいで景気が悪化してるらしい http://bit.ly/ov1wQv
  • 22:16  Photo: 映画のロケセットだっけ。 http://tumblr.com/xrm3fwdbu1
  • 22:17  @rafale ジャストです(´;ω;`)  [in reply to rafale]
  • 22:42  17日の岡国、ぼっちの悪寒

Powered by twtr2src