2011-07-06のTwitter発言

  • 08:40  ミッフィー映画化決定 http://t.co/bD7B7c2 via @portfolio_news 誰得。いや子供得。
  • 09:26  mjdk! 画像のサイズ拡大は大きいなー。 / Google+との連携でPicasaウェブアルバムの無料容量が無制限に! : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/EREMzH
  • 09:43  切込隊長切込隊長じゃなくなったのか。
  • 13:59  汚い音してるなぁと思って見たらS13だった。久しぶりに下品なSRエンジンの音を聞いた。
  • 14:58  今日はサラダ記念日なのにサラダ業界は何のアクションも起こしてないのか。なんだサラダ業界って。ドレッシングとかか。
  • 15:03  iGoogleを初期ページにしてるのに、検索窓から検索したらGoogleをホームページにしてとかお願いされた。
  • 17:41  クラス優勝ならNSXがルマンで達成してるな。
  • 18:25  @recipetter レタス
  • 18:27  サラダと言えば美味しんぼで「野菜だけ食べてるのに痩せないんです」と言ってる女に山岡が「そんだけドレッシングかけたら油まみれで痩せるはずないだろ」と突っ込んでたのを思い出す。
  • 18:31  JR西日本が順調に遅れて車掌が謝ってるが、2分で「大変ご迷惑」を感じる客ているんだろうか。
  • 18:36  @eekawa27 ろどすたにローポジシートレール入れる予定を忘れてたのを思い出しました。いえ、決して変な目的はなくてモータースポーツのためですよ。  [in reply to eekawa27]
  • 18:39  ロードスタークーペとクーペロードスターで違う形態になるのか…ルノーめ…(ルノーは悪くない
  • 18:45  @eekawa27 座高高いからヘルメット被ると屋根閉められないんすよね…早くしないと夏が終わってしまう…←目的違わね?  [in reply to eekawa27]
  • 18:55  冷凍食品コーナーに「海鮮たこやき」なるものが売られていたが、原材料見たら普通にタコくらいしか入ってないぞ?w
  • 22:29  イクラちゃん語しか話さないうちの赤子、寝転がってる私の上の方にハイハイで登ってきて一言、「above」 確かにそう言った。

Powered by twtr2src