2011-06-27のTwitter発言

  • 07:36  車掌が新長田駅で人身事故あったから今後JR西日本は順調に遅れるぞ覚悟しておけと言っている。
  • 07:50  駅間で停止(´・ω・)
  • 07:59  駅に止まって「人身事故で前詰まってるししばらくここから動かねえからな」て言われたけど、ここが会社の最寄り駅だったので助かった。
  • 08:00  しかしそこまでして会社に行きたいかといわれると疑問である。
  • 09:10  メール送ろうと思ってソフト立ち上げて、メール届いてたから読んで、読み終わったからソフト終了した。メール送るんだった(´・ω・`)
  • 18:08  @tomo2416 ねー(´・ω・)  [in reply to tomo2416]
  • 18:17  最近ろどすたに乗ってないなー。間隔があけばあくほど乗ったときの感動が大きくなるけど。

Powered by twtr2src