2011-06-18のTwitter発言

  • 21:43  帰宅て風呂た
  • 21:44  @tamosan ただほかー  [in reply to tamosan]
  • 21:45  Photo: carpr0n: http://tumblr.com/xrm3216a4p
  • 22:19  Now browsing:ホンダ ビート、復活か 英報道 | レスポンス (ニューモデル、新型車のニュース) http://response.jp/article/2011/06/18/158199.html
  • 22:19  ビート、じゃないな。軽じゃないしFFだしオープンなだけじゃね?
  • 22:20  @na_ta_s CR-"Z"デルソルw 確かにそうだと思います。  [in reply to na_ta_s]
  • 22:21  RT @responsejp: ルノー メガーヌ、ニュルで市販FF車の最速ラップ http://goo.gl/fb/ZuIcJ via @responsejp
  • 22:22  次期型は重くなるから今のうちに、てことでR26.R作ってニュルに挑戦したと思ったら。
  • 22:24  毎年ビート後継の話は出るんだよなー。だいたいベストカー誌だけどw
  • 22:26  @Hen_na_hito oh... ろどすたのアイデンティティが(´・ω・`)  [in reply to Hen_na_hito]
  • 22:27  もうアクティベースでもいいからそれでビート作っちゃえ。
  • 22:29  ABC全盛期の頃に、FR、MRに対抗してスバルがRRの軽スペシャリティ(ミニポルシェともいう)を出していたらどうなっていただろう、という妄想。
  • 22:30  「たいこう」で「対向」が第一候補に出てくるあたり、かなりスバル寄りなATOKであると言わざるを得ない。
  • 22:33  @dekayocchi ビート後継話とRX-7後継話(ともに予想CG付き)はベストカー誌の風物詩だと思いますw  [in reply to dekayocchi]
  • 22:45  今日は初めて阪神高速京都線を走った。京都中心部に行くにはこっちの方が楽かも。
  • 22:45  大山崎JCTはぐるぐる走るのが楽しいが、久御山JCTはそうでもなかった。やっぱりあれは観賞用だ。
  • 22:52  20年前の人に「買い物に来た母親がポルシェに子供残して出て行ったらその3歳児が動かして壁を壊したよ」と言っても信じてくれないな。
  • 22:54  1.母子の買い物にポルシェ使うわけないだろ 2.つーか女子供にポルシェを発進させることはできないだろ
  • 23:36  赤子のぐずりっぷりがひどく、きっと高周波過ぎて超音波になってるんだろう、猫の「うるさい」という抗議もすごい。

Powered by twtr2src