2011-06-10のTwitter発言

  • 08:38  毎朝通勤電車の車内から583系きたぐにと381系くろしおが併走してるのが見える。あの国鉄系の顔の初代と最後だから一度並びを写真に収めたいなぁ。
  • 08:45  デミオ、30km/Lの数字ばっかりがあちこち駆け回ってるなぁ。実測値でそこまで行かなかった人がまた文句言うんだろうなぁ。
  • 08:59  @kuroneko_3 なんか前提条件抜きにして数字だけしかみない人が増えましたよねー。ミリシーベルトとk(げふんげふん  [in reply to kuroneko_3]
  • 10:28  @lucky_sora 輸入車は比較的正直に数字を出してきますね。そもそもテストモード自体が実態に即してないということで変わりつつありますが。  [in reply to lucky_sora]
  • 11:55  ダルビッシュ止められないなー。もうハンデとして彼の時だけDHなしにしてバッターボックスに立たせればいいんじゃね?(打ったりして
  • 12:48  単六って見たことないな。:電子メモパッド Boogie Board に10.5型の新モデル、6980円 http://engt.co/jlmJF3
  • 13:02  @Da_yoshi1982 セリーグでも投手は1割かそれ以下だと思うんですが…だめだあいつは化け物だw  [in reply to Da_yoshi1982]
  • 14:10  大阪にピンポイント…:落雷位置情報 -現在の情報(自動更新)- [関西電力] http://www.kepco.co.jp/kaminari-info/rakurai/index.html
  • 15:06  暑苦しかったのでネクタイをキャストオフしたら体が軽くなったよう。
  • 15:17  RT @fta7: 今まで憧れの対象だった人に幻滅や不満、嫉妬を抱くようになったらおめでとう。あなたはその人にかなり近づいたってことになる。近くないと負の感情は抱けない。
  • 15:24  スーツメガネ男子に一定の需要があるとして、メガネクールビズ男子になるとどれくらい脱落するんだろうか。
  • 15:30  (`・д´・ ;)ブラタモリ3期だと!
  • 15:48  日本向けには米向けにはない装備が標準だったり、納車前整備が過剰だったり。http://bit.ly/mSp2J1 RT @clicccar アメリカじゃVW車がとても安く販売される謎について - clicccar クリッカー http://bit.ly/joGeLZ  [in reply to clicccar]
  • 15:50  @kobuun 眼鏡を外すのは最後にします(`・ω・´)  [in reply to kobuun]
  • 15:55  アメリカのゴルフって廉価版はガソリン2.5リッター5気筒なのかー。
  • 15:59  @okaz6809 「ホワイトボディで800kg台」と開発者が言ったのを聞き間違えて完成車で800kgと思い込んだんじゃないですかねー。もしくはどう見てもロードスターじゃなくてスーパーセブンみたいなのが出てくるとかw  [in reply to okaz6809]
  • 16:01  予想ではソフトトップで900kg台、メタルトップで1t越えかなー>次期ろどすた 数字に何の根拠もないけど。
  • 16:07  @okaz6809 あ、そうでしたか(汗 NSXで210kgてやっぱりすごいですね。  [in reply to okaz6809]
  • 16:14  RT @kanon821: ステッカー貼ってもらいました♪
  • 16:49  報道されてるのを見て「あーあの話はインサイダー情報だったのかー」と思う程度の鈍感さ。
  • 16:54  節電ダイヤ→電車やめてディーゼルカーにします
  • 17:58  @tamosan 大きな発表の前に株価が動いてたりするんでなんだかなーと思ったりします。大手に勝てるわけないんで株には手を出しませんw  [in reply to tamosan]
  • 18:03  クールビズによりスーツ内ポケットに入れていたiPod touchの行き先を考えないといけない。
  • 18:11  @rafale やっぱり上着ないと不便ですよねー  [in reply to rafale]
  • 22:10  @nyatsura すかいらーく  [in reply to nyatsura]
  • 22:13  @nao_sora ファミリアとかカペラとかも入れましょう!w  [in reply to nao_sora]
  • 22:19  @nao_sora ざっと数えて40行くか行かないかですね。プロシード、プロシードマービー、プロシードレバンテとかで分ければ何とか…w  [in reply to nao_sora]
  • 23:28  うちで節電って何すればいいんだろう…猫が噛むので出かける前にコンセントからコードは毎日抜いてるし。
  • 23:32  @high_min_ 大手企業にがんばってもらいましょう( ´Д`)ノ~  [in reply to high_min_]
  • 23:35  明日で代車を返却。入院してるメガネさんが帰ってくる。
  • 23:35  問題は、代車が商用車なので雨の日のグリップが想像つかないことだ。事故りませんように。
  • 23:36  RT @Nekomimi: 寝台特急三杯酢出雲
  • 23:37  ぶらり途中下車前途無効
  • 23:40  「あらあら阿藤さん降りちゃうんですか?大都市近郊区間だからもうその切符使えなくなりますよ?」

Powered by twtr2src