2011-06-08のTwitter発言

  • 09:34  mac買うとLionに無償アップグレードか。でも現在使ってるの10.3(Pantherだっけ)だから、SnowLeopardの操作方法覚えてからLionにするよりは待った方が良さげ。
  • 10:44  @math_pi 初心者は死ぬから乗るなってことじゃないですかね。  [in reply to math_pi]
  • 11:42  膝の裏からふくらはぎにかけて痛みがある。靱帯かな…
  • 11:44  普通の生活してる上ではあまり支障はないけど、ヒール&トゥの動作するときに激痛が走ることに気付いた。これやう゛ぁいな…(´・ω・`)
  • 11:59  @10shiyuki なるほど…Lionがダウンロードだけということで、MBPもDVDドライブなくすんじゃないかという噂があって、それならAir待った方がいいかなと思う今日この頃です。  [in reply to 10shiyuki]
  • 14:51  今日あたり、「googleもYahooも見れねぇ!なぜだ!」→ググる→だからgoogle使えないんだって→Yahoo知恵袋に助けを…ってぬおー!、みたいな人いるんだろうか。
  • 16:53  @fumiyas 同じ理由で日本車諦めた人がここにいますよ。4人乗れてかっこよくて速ければいいだけなのに。  [in reply to fumiyas]
  • 16:59  アテンザにSKYACTIVのディーゼルでMTかDCTが出たら、マツダ地獄に陥らないように中古で値段がこなれた頃に買いたい。
  • 17:07  フォードがマツダ株を全部手放さないうちに、リンカーンにロータリー&モーターのハイブリッド積んでマツダから出してくれませんかね。名前は…ロードペーサーとかで。
  • 17:10  @okaz6809 剛性うんぬんでセダンボディになったんでしたっけ。欲しいと思ったんですが、1.5t超えてたのでやめましたw  [in reply to okaz6809]
  • 17:21  @okaz6809 「ワゴンの4WD」だったら10人中9人がレガシィ買うんじゃないでしょうかw  [in reply to okaz6809]
  • 17:33  @okaz6809 重いから燃費対策で無理してたんですね。マツダで4WD…ファミリアGT-Rのころで技術がストップしてたりしてw  [in reply to okaz6809]
  • 18:16  287系。汚れすぎ。 http://movapic.com/pic/201106081816244def3de815336

Powered by twtr2src