2011-06-03のTwitter発言

  • 08:45  そろそろブラック企業で「うちもサマータイムするぞ!」て社長が言ってるんだろうな。サービス残業1時間多くできるし。んで社長自身はいつも通り重役出勤で1時間早く帰る。
  • 11:15  そうだね、どこにも二足歩行とは書いてなかったねorz:asahi.com : 搭乗型ロボット、公道走る 茨城県つくば市の実験特区 - マイタウン茨城... http://bit.ly/lcRzaW
  • 12:59  RT @KoukiMino: PDCAサイクル。plan(計画)→do(実行)→crash(事故発生)→avoid(責任回避)。
  • 20:10  全裸入浴充。
  • 20:13  駅前で教職員組合を名乗る人々が憲法九条云々の垂れ幕掲げながら君が代起立条例反対のビラを配ってて、そんなんだから条例作らざるを得なかったのにねと思うなど。
  • 20:16  自衛隊を解釈の隙なく違憲にするため憲法を改正しましょう」くらい言えばいいのに。それにも反対なんだろうな。
  • 20:18  猫が飯はまだかと叫んでいるが浴槽in継続中。
  • 22:43  今日見たエキシージ、あったらかっこいいだろうなと思ってた黒にゴールドのラインだった。本当にやってる人いるとは。もちろん似合ってた。
  • 22:45  エクシージかエキシージかで迷うよね。ダイムラーとデイムラーで迷わないのに。
  • 23:16  赤子の世話に週末もくそもないことを実感している。明日もいつも通り起きないと。

Powered by twtr2src