2011-05-31のTwitter発言

  • 09:34  好きかそうでないかは聞いてから判断すればいいか。 / Download Radiohead’s 20 Best Cover Songs - Stereogum http://htn.to/SMWDEJ
  • 10:15  外回りのついでに忘れてた自分の分の自動車税払う。趣味に税金かかるってつらいね。9万弱吹っ飛んだ(Тωヽ)
  • 10:25  @kobuun 移動のために必要な人でも、維持するのに精一杯ですからね…  [in reply to kobuun]
  • 10:26  @bx_break プラスバイクもありますからねー。ロードスターは大きさから軽自動車クラスの税金にならないものでしょうか(ノД`)  [in reply to bx_break]
  • 10:51  @bx_break ビート、欲しかったんですよね…。ロードスターは手放せないので追加もできませんが。  [in reply to bx_break]
  • 10:56  @kobuun 自動車はもうぜいたく品じゃなくて生活必需品ですね。売れ方も家電みたいに安くていいやつしか売れませんし。  [in reply to kobuun]
  • 13:42  銀行回り。昨日「どっちの車で行こうかな」と呟いたら、上司が「おとなしい方にしてくれ」と。224PSのメガネさんより120PSのロドスタの方がおとなしいと思ったのでそちらにすれば良かったですかね。
  • 14:13  @kyoso59 Σ( ̄□ ̄;)ソレカッ  [in reply to kyoso59]
  • 15:56  エアコンレスで大丈夫かなと思ってメガネさんにしたけど、日が照ってるところは暑かった。
  • 16:48  @p1nk12sr ですよねー^^ 次回はオープンで上司を駅まで送るくらいしたいと思いますv( ̄Д ̄)v  [in reply to p1nk12sr]
  • 16:53  COOL JAPANに目がない外国人が、いま日本では「COOL BIZ」がアツいらしいという噂を耳にして来日し、これがクールビズだという格好を見せられて「oh...」となるところの顔を見たい。
  • 16:55  @fumiyas あのフォントの「普通」の速そう感ハンパない。  [in reply to fumiyas]
  • 23:00  OS Lionは次期マシンとなる予定なので発表会を見たい。が眠いのでたぶん寝る。いつも通りengadgetのレポート頼り。
  • 23:02  赤子に夜中起こされるのは確実なので早めに寝る。毎回思ってるけど今日こそは寝る。

Powered by twtr2src