2011-05-27のTwitter発言

  • 10:52  恩を仇で返されつつあるのかな…別に恩着せがましいことはしてないけど(´・ω・`)
  • 15:57  明日は車のミーティングが2つあって、それぞれ違う車で行くつもりという。
  • 16:00  RT @CARGRAPHIC: そういえば。ここ数ヶ月続けている日本のスポーツカー探訪企画ですが、7月号はお休みです…。別に力尽きたわけではありません。来月号では「なるほど、コレをやってて遅れたわけね」と思って頂けるものと確信しております。テーマは予告通り「マツダ」です。
  • 16:00  わくわく。
  • 22:02  また注文と違う品が届いたお_| ̄|○
  • 22:03  @portero76 文句言って送り返すのめんどくさいです…  [in reply to portero76]
  • 22:05  Photo: autostream: http://tumblr.com/xrm2piil8h
  • 22:23  せっかくRECAROぽちったのに。土曜に間に合うようにしたのに。発送元土日休みだから送り返すの月曜以降になるやん…
  • 22:25  @tamosan 連続で違う業者が発送間違い…お祓いしてもらうべきですかねw  [in reply to tamosan]
  • 22:57  明日はLOVECARS!ミーティング行けるかな。問題は天候。エアコン壊れてるし。
  • 23:13  @bx_break 明日の10時から万博公園の駐車場でミーティングありますよー http://j.mp/jhG8ec  [in reply to bx_break]
  • 23:17  @bx_break 起きれて台風が猛威をふるってなかったらお会いしましょー!w  [in reply to bx_break]
  • 23:41  以前はてなブックマークで見たなーと思って検索してもキーワードで全然引っかからない。使えない。

Powered by twtr2src