2011-05-24のTwitter発言

  • 10:30  @Hen_na_hito ATを痛めますし、燃料カットがされないので燃費向上にむしろ逆効果ですね。  [in reply to Hen_na_hito]
  • 10:31  とりあえず@関連でのメール通知は切った。困るほどじゃないんだけど。
  • 10:38  そういやブレーキパッド摩耗節約のためにエンブレとか言う人いるけど、その分クラッチとミッションに負荷かかってそっちの部品代の方が高く付きそうなんだが。
  • 10:44  @y_beta 無茶な負荷がかかってなかったらミッションも持つからそれでいいのかもしれませんw  [in reply to y_beta]
  • 10:45  @fumiyas そこは新幹線見て(*´д`)ハァハァするためだけの場所ですよw  [in reply to fumiyas]
  • 10:50  議事録取ってない→言った言ってないでもめる これで先進国の政府を名乗って良いものか…
  • 15:07  オイル交換をオムツ交換に空目したので、人生がそっち寄りになっていることを実感。
  • 15:18  クニサワがこう書くと売れそうに思えてくる。 / FT-86、そしてFRスポーツカーが売れるための条件 - [国産車] All About http://htn.to/8RqZn7
  • 16:22  RT @kari_ko: 大阪の水道なんてあんなドブみたいな水そのまんま飲まれへんわ、てゆう市民のむっちゃ古くからの反応があってやね、て歴史から話し始めないと『ほんまや』もモンドセレクション受賞も大阪市の放つ盛大で大げさな真面目顔のボケということが伝わらない!!!
  • 16:33  ずっと行方不明だったはいふんTのやる気。実は、誤って宇宙空間に飛び出てしまいました。あなたの元に戻ろうと大気圏に再突入してしまい、燃え尽きようとしています。 http://t.co/iwTzm55 ザクかよ…
  • 16:41  Excelの表プリントアウトして数字をExcelに打ち込んでいるお局様を養っていられる程度の我が社の財務体質。
  • 16:46  @tamosan まー大事な数字じゃないですからw 関数使えばすぐなんですけどねー。勉強する気はないみたいです。  [in reply to tamosan]
  • 16:53  どう見てもvlookupで一発なので、できあがってきたら答え合わせしよう。
  • 17:47  @hinoisa 使える人に入れ替えて浮いたお金で給料上げてよーと思ったけど、使えない人から切っていったら順番として自分も切られかねない件(´・ω・)  [in reply to hinoisa]
  • 18:10  東京出張がなくなってうれしいやら悲しいやら。
  • 18:25  オメー誰に断ってここでティッシュ配りしてんだよーってねーちゃんに詰め寄ってる、お巡りさんがいた。
  • 22:52  いろいろめんどくさい項目が増えたw:【みんカラ】 【愛車紹介】機能追加のお知らせ|みんカラ開発ブログ|ブログ|みんカラ開発チーム - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)... http://bit.ly/l8Bz1V
  • 22:57  @tamosan 傍目には便利機能ですね。入力がたくさんで大変ですがw  [in reply to tamosan]
  • 23:09  そろそろiPodに曲追加しないと聞くのがなくなってきた。

Powered by twtr2src