2011-05-16のTwitter発言

  • 08:45  @10shiyuki 漏れてるのか外から見ただけではわからなかった→とりあえずガス足して様子見、ということで今回はお支払いなしで。  [in reply to 10shiyuki]
  • 14:35  Now browsing:GALAXY S IIとXperia acroも登場:Android 2.3、テザリング、XiルーターWindows 7ケータイ――ドコモ、2011年夏モデル24機種を発表 - ITmedia +D ... http://bit.ly/mp4Xu3
  • 14:37  とりあえず今使ってるN-02Cを(自分の中で)超える機種が出てなくて安心。
  • 14:55  出社したら何かをググろうと思って家を出たことを思いだした。何を検索しようとしたのかは思い出せない。
  • 15:01  @tamosan それ名案ですね!  [in reply to tamosan]
  • 23:13  検索しようとしてたこと思い出したから気持ちよく寝れる。靴買い替えたいから探してたんだった。

Powered by twtr2src