2011-05-11のTwitter発言

  • 09:42  そういやwin7なにもいじってないな。:窓の杜 - 【NEWS】Windowsカスタマイズソフトの定番「窓の手」の最新版が7年ぶりに登場 http://bit.ly/jZsVZE
  • 11:17  RT @shinzaki: 「単なる指摘や助言を自分への攻撃ととってしまう人」は、次第に誰からも指摘や助言を受けられなくなる。「どんな言葉でも褒め言葉として受け取れ」というのは無茶なように思えるけれど、意外と大事なことだと思う。苦い事でも、まず受け入れて、考えて、弾くなら ...
  • 11:59  セロハンテープ使ってて、使い切って白い部分がぴーって出てきただけでうおぉと声が出たので落ち着け、自分。
  • 15:14  0歳児保育で共働きって無理があるなー。よく病気になるから結局休まないといけない。いっそのこと育児休業の方が理にかなってると思う。今の日本じゃ無理があるけど。
  • 15:17  子供生まれた男女とも強制的に育児休業で企業も補助金とかで絶対損しない、とかにならないかなー。
  • 15:39  女性社員が一人頭をお団子に結んでいるので、後ろから見たらまんまローソンクルーあきこちゃんである。正面から見たときにあっちの顔だったらどうしようと思ってしまう。
  • 16:20  Now browsing:クルマ好きを熱狂させる、生真面目で奇抜なルノー - [輸入車] All About http://allabout.co.jp/gm/gc/379510/?FM=rss_auto
  • 17:44  お前は俺か→俺だった ので思わず非公式RT @hyphent_old: 東西線経由と思いきやまさかの湖西線経由近江舞子行き各停 [N905i]
  • 19:02  これは電車乗ったとたん眼鏡が曇るフラグ。 [N-02C]
  • 22:18  ルノー メガーヌの燃費記録を投稿しました http://cvw.jp/MNnJm #minkara
  • 22:45  Photo: 1305120156028.jpg http://tumblr.com/xrm2h5bw8c
  • 23:02  windowsうpだてして寝るか
  • 23:09  あー窓の手入れてみるの忘れてた。明日忘れてなかったらやろう。

Powered by twtr2src